スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタインズゲートー運命の選択

カテゴリー: 日記

シュタインズゲート、面白かったなー。

アニメは前からみててけっこう、というか、かなり好きだったんですが、映画版を見てみました。

かなりじわーときますね!
正直ただ何も考えずに楽しめる作品ではないですけれど、しっかり作り込まれてる感のあるストーリー。

細かくツッコミ入れようと思えばいろいろ矛盾はあるのですが、そこらへんを放置すれば、ここでこう繋がってくるのかー。こういう伏線、設定だったのか、などという発見もあり、テレビシリーズのみならず、この映画もオススメ!

でも、映画はテレビアニメの1年後の世界であり、しっかり理解してないとポカーンで終わっちゃう。なので、映画から見ようとはせず、まずはテレビアニメのほうから。

にしても、鳳凰院キョウマのウザさは何とかならんのか。最初はあのウザさでうんざりする。途中から、あれの良さを感じるけれど、あれで最初でテンションについていけず脱落する視聴者も多いんじゃなかろうか(笑

そして、紅莉栖はいいヒロイン像だよなー。いろんな作品にたくさんのヒロインいるけれど、最も魅力的なヒロインかも。

スポンサーサイト
2013/12/18(水) 14:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/624-d7f18871
