スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

関東、20年に一度の大雪予報

カテゴリー: 日記

平日はめざましテレビだが、土曜日はめざましテレビもやっておらず、仕方なくズムサタな我が家。

しかし、さすが読売テレビ。そして、ジャイアンツ番組。ジャイアンツばかりでうんざりだなー。関東だからしょうがない部分もあるのかもしれないが、福岡にいるときもずっとジャイアンツ番組そのままだったし、こんなんで視聴率とれるのかな??(笑

さてさて、雪雪雪。
今日は夜仕事あるはずだったんだけれど、中止になるかもとのことで朝から携帯もって対応待ってるところ。連絡がこなくても昼前には出社して対応だろうなー。

このままいけば、夜は電車も動かなくなるだろうし、嫁も仕事いってて帰ってこれるか心配。日本人ってほんと社畜だなーと痛感する。

こういう日はラーメン食って家でヌクヌクが一番なのになー。
スポンサーサイト
2014/02/08(土) 07:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/627-a66072da
