
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間フレンズ視聴!

カテゴリー: 日記

一週間フレンズみました!
いやー、なんかよかったなー。進展のなさがまどろっこしいけど。

月曜の朝起きると、友人との思い出がリセットされるという女のコ、藤宮かおり。外見だけから気に入り、その子に友達になってほしいと接近する長谷くん。最初から最後までこれで、正直これだけでなんだかなーという気もしてくる設定だけど……かおりちゃんの笑顔、愛嬌が爆発してたなー。
これ、桐生くんの存在とかおりんの愛嬌がなければ駄作間違いなしコース。日常系だから仕方ないのかもだけど、なんらストーリー性も秀でたものはないし、とことんペースは遅い。

と、辛口なことばかり言ってるけど、それをスルーできるなら良作。12話でまとまってるけど、12話だからよかった内容かな。
2014/07/09(水) 14:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/633-fafe3b25
