スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エメルソンとカカがトレード?

カテゴリー: 移籍

イタリアでは、レアル・マドリーのブラジル人MFエメルソンがイタリアに戻るという噂が流れているようだ。エメルソンはユベントスで見せていたベストパフォーマンスをR・マドリーでは未だ見せているない。彼自身もスペインを離れることを希望しているという。
 イタリアのスポーツ紙‘コリエレ・デッロ・スポルト’は、ACミランがエメルソンに関心を示しており、この冬の移籍期間中にもエメルソンを獲得すると伝えており、これはR・マドリーのカルデロン会長が公にしているACミランのMFカカ獲得に向けての布石となり得るとも報じている。(livedoor スポーツ
 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 エメルソンとカカ。この話、実現しますかね。ガットゥーゾをマンUが狙っているという話はききますが、ミランが手放すとは思えません。もし、リンギオ(ガットゥーゾ)が移籍した場合、その後釜にエメルソンはいいかもしれませんが、カカを放出することはないでしょう。これからのミランを支えるのはカカとジラルディーノ。エメルソンも結構年とってますよね。ただでさえ世代交代が急務になっているミランが、若いカカを手放してエメルソンをはたして獲得するのか。まあ、エメルソンの上にいくらお金が詰まれるかにもよるのかもしれませんが、そう簡単には動かないでしょう。
 もともと、エメルソンはカペッロがレアル・マドリーの監督に就任するときにユーベから一緒に連れていった選手。早くも監督に就任してから半年ですが、もう計画が変わってきてますよね。ガゴというアルゼンチンの若い実力ある選手の獲得も大いに影響しているでしょう。でも、私はエメルソンではなく、ディアッラのほうがベンチ、もしくは放出リストに入るかと思っていたのですが……。しかし、エメルソンとガゴがスイッチすれば、レアルもかなり若返りますね。ベッカムは残留するのか、みたいなことが今騒がれていますが、こうやって徐々に新しいレアルになっていくのでしょう。パボンも移籍の噂がありますし。ベッカムを”処分”したあとはロナウドを処分しにとりかかるんですかね~。
 とにかく、私が言いたいのは、リンギオはミランにずっといてほしいということ(笑)。彼だけは移籍などせず、ミランで現役を引退してほしいです。
スポンサーサイト
2007/01/05(金) 13:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/71-af98e4e6
