スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッカムがついに決断

カテゴリー: 移籍

「R・マドリーは今週、2年契約延長のオファーを受け入れるかということと、僕の将来について決めるよう要請してきた。R・マドリーに残留するか、他の英国や欧州のクラブに移籍するかなど、どうすべきか家族や代理人たちと相談し、8月からMLSでプレーすることにした」(livedoor スポーツ)
読んでくださった方はクリックお願いします。 
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 ペレス時代のレアルの象徴ともいえる、デイビット・ベッカム、ついに移籍を決断しました。米国・メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーは前々から移籍候補として名前が挙げられていたクラブです。
 アメリカにいくということは、代表入りを半ば諦めた、ということなのでしょう。また、家族(特にヴィクトリア)の要望もあったでしょうね。
 ただ、フットボール界としてものごとをみれば、ベッカムがアメリカでフットボールの普及に一役買ってくれるかもしれず、好都合ですよね。ペレ、クライフ、ベッケンバウアーに続く道、挑戦をするということで、やはり応援したくなりますよね。これからも、いいFKを期待したいです。
スポンサーサイト
2007/01/12(金) 13:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/85-bd8daa7d
