スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木が帰国?横浜Mが興味

カテゴリー: 移籍

 サッカーのセルビア・スーパーリーグの強豪、レッドスターのストイコビッチ会長は15日、同クラブに所属する元日本代表FW鈴木隆行(30)の獲得に、Jリーグ1部(J1)の横浜Mが乗り出したことを明らかにした。横浜M側も「契約はしていないが、これから代理人を含めて話す」と認めており、移籍成立の可能性が出てきた。(スポーツ報知

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 鈴木がJに戻ってくるかもしれないんですか~!最近はベンチ入りだとかベンチ外だとか、そんな情報すらもぜんぜん入ってこないからすっかり忘れていました(苦笑)

 ストイコビッチ・レッドスター会長「横浜Mが文書でオファーを出せば、鈴木はすぐに飛行機に乗るだろう。彼が日本に戻ってプレーしたいというのであれば、われわれに何の問題もない」(共同)

 とありますから、ピクシーことストイコビッチもまったく鈴木に未練はないようです。クラブにおける鈴木の重要性を表しているのでしょうか。横浜は今季、かなりきついかもしれませんね。大きく選手の入れ替えをしていますから、もし実力のある選手を呼んできたとしてもチームとして形ができあがるかどうか。監督も代わりましたし、チームの方向性自体が明確ではありませんからね。
 一時期、横浜は本当に強かったですよね。1,2年前には世界ブランド化みたいなこともいっていましたが、クラブとして急激に失速しましたね。J屈指の名門もここで苦しんでいます。ここは一度、J2に落ちてそこから這い上がってきたほうがフロントも目を覚ますのではないでしょうか。開き直って完全に腐る可能性もありますが。
 鈴木ですが、それほど必要な戦力でしょうか。(Jのレベルでも)得点力があるわけでもなく、最近は試合経験にも乏しい、さらに30歳という年齢。あまり有効な選手とは思えないのですが、やはり鈴木選手ですから、驚くような記録を作ってくれるかもしれないですね。わかる人もけっこういると思います。そう、鈴木さんといえばあの記録ですよね……。
 鈴木選手が本当にその記録を実現するにはクラブ側にも努力が必要です。我慢して使い続けることが必要になります。はたして、クラブや鈴木選手がどれだけやってくれるのか。点をとってくれる可能性もふくめ、今後を見守りたいですね。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif


スポンサーサイト
2007/01/16(火) 01:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/94-7aefeb6c
